壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本編のない次回予告

<<   作成日時 : 2006/05/14 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気に入ったので。
記事にして保存してみたり。

まぁ、あくまでも。
本編のない次回予告、なので。
あしからず。

予定は未定
所詮世の中そんなもんだ。



突如突きつけられた”エース降格”。
彼にとってそれは。
自らの不要を言い渡されたのと同じ。

ネタに生きることを選び。
ネタにこの身を捧げることを決意し…。

そう。
彼の総てはネタと共にある。
これまでも。
そして、これからも。

「そんなの…認めない!」

己のプライドを賭け、彼のとった行動とは…!

次回、『Re-birth』
乞うご期待!!


※この作品はフィクションです。
 実際の人物等とは一切関係ありません。



しっかし。
こういうの何て言うんだっけ?

(SE:肩を叩かれる音)

あら、都合のいいことに山田
お久しぶり。
短い手(?)で肩を叩くなんて。
なかなかなことするね。
元気?
・・・あぁ、そりゃよかった。
永いこと放置気味だったから。
泣いてるかと思ったよ。

で、何だって?
自分で自分の首を絞める?

・・・いいもん。
負けないもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本編のない次回予告 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる