壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の真相 〜(仮)の憂鬱〜

<<   作成日時 : 2006/06/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月ぶりですね。
先に言わせて頂きましょう。

ネタが無かったワケじゃないんだ、と。

いやね。
流石の俺でも。
破門中なのに更新とか。
気まずくてできねぇyo。

そんなわけで。
行ってきたワケですよ。
法王庁

正直な感想なんだけどさ。
いやぁ。
すげぇよ、法王。

だってさ。

まず、革パン。
・・・の上に乗った、あたかもチャンピオンベルトを巻いているかのような逞しい裸体
まさに、衝撃吸収安全ボディ!!

そして、胸には『ネタ』の文字。
・・・誰も気づいてはいないだろうけど、『ネ』の字の1画目にはっ!
なんとゴージャス、燦然と輝く青色LEDのカラータイマーが!!

極めつけ。
オールバックであのマスク。
その姿はまるで。
古びたオペラ座の奥津城に潜むファントムの如し。

ほぉら。
偉大だ

あ、一つ言い忘れてた。
よい子は絶ッ対にマネしちゃダメだからね。
ロクな大人にならねぇぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の真相 〜(仮)の憂鬱〜 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる