壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ

<<   作成日時 : 2006/07/20 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

を。
ちょこっと切り替えることに。

というのも。
ここんとこ。
更新してなくて。
このブログ自体どうしてやろうかと。
思っていたのよ。

毎日更新しなきゃいけない!
なんて思うから肩身が狭いわけで。
そう。
月一更新だと割り切ってしまえば!

…などと。
こんなところでカミングアウト出来るほど。
俺は立派なヘタレではなく。

まぁ。
こんなに放置しないで。
適度に更新してけるようにしてみます。
だってもうじき。
1周年ですから。
…そんなたいしたもんじゃないんですがね。

どっちかってぇと。
月一更新云々より。
1周年って。
言ってみたかっただけ。

そろそろ潮時…かもね。
イロイロと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは。毎日がネタだよ。チクショー。
D
2006/07/24 00:11
わっちも疲れてきちゃった〜。
潮時って引いたときだよね、きっと。

満ちたときには、その深さと心地よさで、寄せて返すものが波であることを、忘れてしまうよ。
でも満ちるってことが素晴らしいのだから、潮時って言うよりも、勢いで波に乗ってくださいな。

aguri
2006/08/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる