壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RUSH…?

<<   作成日時 : 2006/09/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて。
そろそろ。
皆に忘れられてきただろうから、更新。

なんだか。
心境的に細々とやってきたかったりしてます。

で、話題。

最近結婚ってブーム、ですか?
某ハードゲイとか。
職場関係者とか。

そしてそして。
我が愛するtommyまでもが…。
嗚呼、ついについに。
tommyまでもが迫りくる人生の毒牙に幸せという名の牢獄に…。
…さておき。
めでたいじゃん。
めでたいんだよ。
だろ!?

なのでなので。
この場を借りて、改めて。

おめでとうございますm(__)m
末永くお幸せに。

でね。
同年代の輩が次々に死地に赴く中。
自分のことをやり玉に挙げてみようと。
…して、やめた。
だって答え分かってるし。
ほっとけ。

いーの。
俺の今の目標は、目指せ社会人、ですから。
来年どうなってるかなんてわかんないしね。

所詮人間、明日のことも分からないんだ。
そう。
明日更新されるかどうかも、分からない。
…努力はします。
とりあえずは間隔開けすぎずに更新してみます。
生きてるかどうか心配されても癪ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…ほう…。テーマが“暇つぶし”ですか…。
本音が見え隠れしてますねぇ。
ソイツはちょっと扱っているネタ的にも、
どうかと思いますがね…。
守衛
2006/09/10 00:25
いやあ人生なんてわからないものだよ。だからやりたいようにやってください。君もボクも。だってマックス200の低トルク130だもの。
D
2006/09/10 01:20
ブームだねぇ。
ってか、生きてることが確認できるように
メールの返事はおくれ。
hal
2006/09/10 22:12
生きる屍?ぶーDo?

木伊…。
あー!高野豆腐。
aguri
2006/09/19 21:41
>aguri
このblogは所謂「鈴の音」ですね。
あの即身仏作るときのやつ…。
守衛
2006/09/20 00:34
その鈴が最近鳴っていない…。
そろそろ出来上がったかな?
掘り返してみるか?
守衛
2006/10/07 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUSH…? 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる