壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの痛さに現実逃避してみた

<<   作成日時 : 2006/11/27 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ってことで職場から失礼。

最近。
キーボードを打つスピードがちょびっと上昇。

結果↓。
腱鞘炎

酷いときは。
・フライパンが持てない。
・カバンすら持てない。
・ライターで火が点けられない。
・自販機でジュース買おうとしたら激痛が走って蹲った。

…弱いよね。

そういえば過去に。
躓いて転んだ際。
変な感じに手を突いて。
腱鞘炎になったこともあったっけ…。

…ひ弱だよね。

そういえば過去に。
チャリから落ちて。
腱鞘炎に…。

…ひ弱すぎだよね?

そういえば過去に。
団扇で扇ぎすぎて
腱鞘炎…。

…ねぇ、俺ってどんだけひ弱なん?

記憶の糸を辿る度。
自問する時間が増えていくようです。

しょうがねぇ…。
鍛えるか…。

というわけで。
今年の目標は。
『ファンタスティックなマッチョバディ』
ってことで。

次会うときはびびるなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに腱鞘炎って痛いですよね。
物凄く分かります。
マーガリン眼鏡
2006/12/01 01:09
まだ治ってなくて…痛いっス。
これから色々と忙しくなりそうなので、この痛みとも来年まで付き合うことになりそうです…。
(犬)
2006/12/01 11:54
ああ、携帯ゲームでシューティングやりすぎるとなるやつね。たまに○のつけすぎでなるけど。
D
2006/12/04 00:05
うまいところで斬っちゃえ
aguri
2006/12/05 21:50
それか注射。
上手な医者がやったらなおった。(母談)

、かテーピング術の習得。

最悪、デューダ。
妹子は楽器を捨てたら(師匠との折り合い悪く)改善された。

・・・・・なんかさ、職場の窓口の会話だわ。
aguri
2006/12/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりの痛さに現実逃避してみた 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる