壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の話

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日見た夢の話。
なんですがね。
誰か。
夢占いとか。
出来る方、募集中。
仲良くして下さい。

で。
どんなんだったかというと。

― 以下、夢 ―

ふと気付くと。
そこはウチの本社。
目の前には部長。
どうやら僕は。
面接を受けているようだ。

突如。
僕の履歴書から顔を上げた彼は。
静かに、こう言った。

部長:「キミ、鼻からパスタを食べれるんだ。」
俺 :「・・・はい?」
部長:「特技欄に書いてあるんだけど。」

この一年。
履歴書を書いた覚えはない。
そんなことを書く筈もない。

だが。
自分でも驚くほど冷静に。
僕は答えていた。

俺 :「はい。」

・・・待て。
ちょっと、待て。

俯瞰している自分をさておいて。
話は進む。

部長:「ちょうど良かった。さっき作ったところだから食べてみてはくれないだろうか。」

・・・実際に。
行き当たりばったり唐突なお人柄ではあるが。
これはねぇだろ、部長。

ここに至って。
夢の中の自分も。
ようやく。
事の重大さに気付いたらしい。

俺 :「すみません、さっき昼飯を済ませたばかりで。」
部長:「気にするな。」

いや、気にするって。

そうこうしている間に。
パスタを手で掴み。
迫る部長。

逃げようとするが。
身動きがとれない。
どうやら羽交い締めにされているようで。

俺 :「熱い、熱いっすよ、部長〜!」

― 夢、終わり ―

・・・そんな感じで目が覚めました。

なんだか。
凄く怖かったんですけど。

あ、オチがないのはいつもの通りだから。
気にしないで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の話 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる