壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 密-hisoka-

<<   作成日時 : 2007/10/19 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

周囲がその存在を忘れた頃に更新。
これ、密かな楽しみ。

このためだけに9ヶ月程放置したわけで。
…誰にも気づかれずに更新されていくブログ…素敵だ…。

というより、仕事に追われて余裕がなかったのですよ。
おまけに、記事一つ書くのに1時間くらいかけてしまいますからね。
ネタはあっても書く時間がない、と。

そんなわけで。
また時間ができたら更新します。

たとえ。
忘れ去られたものであっても。
日記など書かない自分の数少ない記録ですから。

本日は以上。










































…なんだよ。
まだ書けって?
それなりにきれいにまとまったじゃないか。
冗談じゃねぇよ。
だって今仕事中なんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密-hisoka- 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる