壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻-toki-

<<   作成日時 : 2007/10/31 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

小さい頃から大好きでした。
僕が小さい頃にはよくテレビに出てました。
幼少時はマネして、親に止められたりしました。
気持ち悪い、と。

はい。
というわけで。
今回はそんなルー大柴氏に関して。

前述の通り、昔っからのファンなんですよ。
ちなみに。
物心ついてから最初に好きになった芸人(?)である可能性が極めて高い
まぁ、そんな感じに。
軽く後ろ暗い過去を持っているため。
永らく、大きな声でルーマニア(=ファン)であることを公言することが出来ませんでした。

だがしかし。

時代はルーを選んだわけで。

選ばれた結果。
こんなものまで出来る始末。
しかも本人公認。

ルーマニアを自称する以上。
そんなものに頼る必要はどこにもないのだが。

面白そうなので。
過去の記事でやってみると、こうなる。



タイムにヒドゥンした記憶たち





フォゲットあせるしたいこと。

フォゲットしたくないこと。



フォゲットしてしまったこと。

忘れられないこと。



フォゲットした方がいいこと。

忘れないサイドがいいこと。



記憶の整理は。

いつも、うまくいかない。



変わってしまったマイセルフバイワンセルフ

変わってしまったマイセルフ晴れの環境。

アフターオール

ビギニングからラスト目までチェンジすることのなかった誰かのこと。



フォゲットクラッカーしたつもりでも。

ふとしたことで、リメンバーする。

ふとしたことで、シンクラブラブし出す。



そして。



また、フォゲットする。

またいつか。

ふとしたことで”おもいだす”まで。


その、タイムまで。




鬱にまかせて書いた記事でも。
若干狂ってるようにしかみえなくなる、最高のツール♪

皆さんも、どうぞお試しあれ。

それでは
トゥデイは以上(←気に入った)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムにヒドゥンて(笑)
一行目でもうツボです。
他の文章でも試したいですねぇ。
shiro
2007/10/31 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
刻-toki- 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる