壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪―yuki―

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝。
妙に寒いなぁ、なんて言いながら。
準備して、出勤。
…しようとしたのだが。

なんじゃ、こりゃ

…雪、ですか?
えぇ、雪、みたいです。

…軽く、積もってませんか?
えぇ、軽く、積もってるみたいです。





つーか。
ようやく慣れてきたのに。
今頃、この仕打ちとは。

・精神的に寒い、とか。
・懐具合的に寒い、とか。
個々には耐えられるんですよ。
…えぇ、絶え耐えてますとも。

ただでさえそんな状態なわけですよ。
ここ1ヶ月ほど

で、雪とか。

なんだろ。
キツイっつーか、泣きそうっつーか。
そんな感じでどうしようもなかったので。
笑い話にしたくて記事にしてみたのですよ。

で、思った。
自虐最高

…さておき。
ホントに最近大丈夫になってきました。
多少なりとも周囲の方々にご心配等おかけしてたのかもしれませんが。
この場を借りて、こう言いたい。

落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

あー、すっきり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪降る夜ですか…。
いろいろとありましたねぇ。
みんないい思い出です…。

もう、雪降る夜のーでぃすはしたくてもできないのですよ…。えっ?したくないって…そうかそうか…。
守衛
2008/01/24 21:55
いやあ、雪で大騒ぎするのは子ども達ですよ。授業にならんわ。でもまあ笑ってたらもどってきたけどね。そんなに寒いのが好きか。自虐ならバレンタインネタでいこう!
D
2008/01/30 00:12
今日も豪雪。滑る滑る。でも、数年前と違って滑るものは何もない。これって素敵なこと…なんですかね。
どうにか卒業できそうです、ハイ。
熊本都民
2008/02/04 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪―yuki― 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる