壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもぎんこうのいちまんえんさつ

<<   作成日時 : 2008/03/12 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

“おもちゃ”なのは、知っていた。
実際には使えないのは、知っていた。
薄さ、形、色。
“それ”を構成する全てが本物とは違うのも、知っていた。

“ニセモノ”だと、判っていた。

それでも。
例え“ニセモノ”であっても。
子供心にドキドキしたのを、覚えている。
とてもよく、覚えている。


…で。
時は流れて、2X年後。


まさかあの時と同じ感覚を味わうことになろうとは。


知る人ぞ知るこの会社…と言うほど大げさなものでもないか。
数年前にニュースでやってたから、それなりの認知度はあると思う。

まぁ、詳細は実際に見たほうが早いから割愛するけど。
それなりに、というか何と言うか、そのまんまな問題を孕んでいるわけで。
夢を見るのは個人の勝手なのだが。
そこにはある程度の割り切りが必要だってことですかね。

“こどもぎんこうのいちまんえんさつ”と同じように。
フェイクをフェイクとして楽しめる、そんな人向けの。
壮大で、チープなジョークといったところか。

とりあえず。
こんな記事を読んだのも何かの縁。
購入するもよし。
プレゼントするもよし。

…何?僕?
いやぁ、自分ヘ○レっスから…。

ところで、1200坪ほどあるんだけど何ができるかなぁ♪


おもしろいってのは大事なことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はオトナ銀行の1マンエン札に興味があります。
守衛
2008/03/13 23:21
その銀行,総裁決まってますか?
(無駄に時事ネタ)
随想録管理人
2008/03/19 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもぎんこうのいちまんえんさつ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる