壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続報@

<<   作成日時 : 2008/09/21 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

『生きた情報』というのは、とても大事なものであると実感。

普段自分たちが上からもらう情報は、大抵、鮮度の面で『生きて』はいない。
既に決定事項であり、調理の仕方は限られている。

だが。
『生きて』さえいれば、どうにでも調理できる。
状況の大まかな把握、収束していくであろう事態の予測、自分の立つべき位置が、おぼろげながらではあるが、見えてくる。


とかなんとか、小難しいことを並べてみたりして。
現状は前の記事通りなんですが。
とりあえず、思いもよらぬ事情により、今の仕事は当分続きそうです。
まぁ続いても年度内が限界ですかね…。
その辺は会社同士の騙し合いの話なんで、僕の知ったこっちゃないんですが。

暫くは次への足がかりを作ることに奔走することになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅かれ早かれそういうことになったのか…。
敢えて東京を捨てて新天地に想いを馳せるのもいいんじゃないかな…。
新潟がお勧め。
守衛
2008/09/21 21:30
さすがエース。スパロボ的に機体の乗り換えですね。限界140%で反応が真っ赤っかになったのですね。NTLVあがったのですね。わかります。
D
2008/09/23 03:54
D殿>やたらと懐かしい話ですが、僕は逆立ちしてもOT止まりですよ。
赤く見えるのは、血です、きっと。
(狗)
2008/09/23 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
続報@ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる