壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なつのわすれもの

<<   作成日時 : 2008/09/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とか言ってみれば、なかなかな感じもしますが。

要するに。
季節はずれの台風、ですよ。

今年はおかしな感じですね。
夏の暑い時期に台風は来ない。
そろそろ秋も本番って頃に2発目。

またアレが…。

ここで、『まんじゅうこわい』並みの事が言えればエースとして合格点なんでしょうがね。
…そんなことはどうでもいい。

まぁ仕事柄。
夏の暑い時期に来なかったことは僥倖とも言えるのですが…。

ぶっちゃけた話。
今年はその時期の記憶が色んな意味でかなり曖昧なので。
きっと、意に介していないとは思いますが。

さておき。

今日で9月も終わりですか。
今月は…色々あったなぁ(遠い目)

やっぱり食後のお茶は結構です、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて奴だ…。
台風まで遺跡認定しようというのか…。
全天はおろか全天候まで遺跡にしてしまったら、
毎日が遺跡めぐりになってしまう…。
随想録の管理人さんよ、こいつに何か言ってやってくれ…。
守衛
2008/10/01 07:05
守衛様>笑えるなら、それでよし。それがネタ界の掟、ではありませぬか。
そのためならこの程度の自虐…あれ?笑え…な…い…ですか…?
(狗)
2008/10/01 10:44
ならば、今ここで敢えて貴殿に問う。

「魔法ってあるの??」
守衛
2008/10/01 22:37
…んなもんないね。
あるのは、あったのは“事実”だけにございます。
まぁ『魔法』としか言い様のないものもありましたが…それ含めての“事実”であり、全ては過去の話…とでもしておきましょうか。
(狗)
2008/10/01 22:44
つまり、『魔法』としか表現のできない事実があったということですね…。じゃあ、あったんじゃん。
いいなぁ…魔法。俺もかかってみたいな…ネタを生むような魔法に。
守衛
2008/10/01 23:00
まぁ『魔法』というよりは、僕自信の『体質』なんじゃないかとも思えるのですが。
ネタ体質に完敗…もとい、乾杯。
(狗)
2008/10/01 23:07
時間差でドン。

台風には「におい」があるので,
遺跡にとって不足なし,でありましょう。
( e.g. 金木犀)
そういえば,「冬のオリオン座」も,実は「におい
」がすると思いませんか。
随想録管理人
2008/10/29 22:29
続きまして時間差でドム。

遺跡認定には「におい」が必要なんですね。
嗅覚がヒトの1万倍な彼には、世の中遺跡だらけなんですね…。

そんだけ嗅覚が鋭いなら、もっと別の臭いに気づけよ…。いや、マジで…。
守衛
2008/11/02 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつのわすれもの 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる