壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間万事…

<<   作成日時 : 2008/09/04 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

さて。
一般的によく言われることですが。

悪いことがあった後には、いいことがある。

…らしいです。
……らしいですね。
………都市伝説デスカネ?
…………都市伝説デスヨネ?

今宵も終電ですか…。
通常の3倍の量をこなして残業…ボクもう真っ赤です。

タイムマシーンでもあれば。
塞って爺ぃをぶっ飛ばしに行くのに。

(妄想中)

…仕事しよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺のニュートラルを探しに…
 某犬がblogの中でこう語っていた… 「悪いことがあった後には、いいことがある…というのは都市伝説が如く幻想である」と。 ...続きを見る
続・守衛日誌 Online
2008/09/07 23:38
「己のニュートラル」,そして「前を向け」の「前」への自覚
 最近のゲリラ豪雨ときたら本当に参ってしまう。駅を降りた瞬間,5 粒くらい来たと思ったらもう 1 分もしないうちに水たまりができるほどの雨。たまらず喫茶店に逃げ込んで雨上がりを待つことにした。 ...続きを見る
y.s.memoirs weblog
2008/09/07 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事中にblog書いてる暇があるならまだまだいけますよね…。
本当に仕事で疲れていて、早く仕事終わらせて帰りたいのに帰れない状態だったら、少なくともblogの更新は滞る筈…我々のように。
ということは、これは何らかの暗号…。
解読班集合!!
守衛
2008/09/04 21:41
遅くにどうも、ありがとさんです。
いや、システムが遅すぎてね。
どっかに愚痴りたくてこうやってるわけですよ。

そんだけ。
(仮)
2008/09/04 21:46
解読班集合!!
守衛
2008/09/04 21:59
話を聞け(笑)
(仮)
2008/09/04 22:05
遅ればせながら,集合の命により。

……キャベツ入りのハンバーガーが,そろそろ食べたいのでは?
と踏んでみたが,いかがであろう,班長。
随想録解読班
2008/09/07 19:05
>随想録解読班特命係長
でしょうね。
行きますか、聖地(遺跡)気仙沼へ。
守衛班長
2008/09/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間万事… 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる