壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルなし

<<   作成日時 : 2008/09/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近どうも僕は、おかしいらしい。
いや、このところずっと、おかしいらしい。

…いつものことじゃね?なんて野暮なことは言いっこなしで。
それとはまた別、らしい。

『仕事中真面目すぎる』
だの。
『妙にやさしい』
だの。

…意外と普通なことなのに、僕だと変なわけですね…。

自分じゃその辺よく分からないんだけど。

昨晩、某守衛氏からも言われたし。
…って、それは更新頻度に関してだからちょっと違うのかな。

まぁ、変、なんだってさ。

とりあえず。
ここまで更新が続くと、逆に心配されるってことが分かったので。
抑え気味に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルなし 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる