壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄文

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記号としての言葉を量産することと。
届かぬ想いをのせた言葉を紡ぐこととに。
一体どれほどの違いがあるというのだろう?

それを知りたくて。
僕は。
こうやって駄文を書き綴っているのかもしれない。


というわけで、駄文。
所謂駄犬の綴る文章、ですから、駄文。
故に。
無用な突っ込みは無粋であると知るがよい。


さて、早くも10月になりました。
今年も残すところ、あと僅か。
…昨日寝る前になって初めて気づいたのですが。

何で今更こんなことを言い出すのかといいますと。
冬が近いことを実感したからで。

夜中にコンビニにタバコを買出しに行った帰り。
ふと、冷たくなった風に乗って懐かしい香りが…。
はっ!!これは…。

…随想録管理人殿。
今年も咲きましたよ。

そんなわけで、今年も残り少ないことを思い出したのです。

引越しとか。
むしろ関東撤収とか。
仕事とか。

いろんなことを決めていかなきゃいけないんですけどね。

残された時間ってのは。
自分が思うよりも、きっと、短いものだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「残された時間ってのは。
自分が思うよりも、きっと、短いものだから。」
ってさあ…
あ、やっぱ言うのやめとく。
守衛
2008/10/02 22:50
最近このテの守衛氏をお見かけしていなかったので、あえてやってみました。
ありがとうございます。
(狗)
2008/10/02 22:52
ゆあうえるかむですよ。
もう君も27ですか…。
…やっぱりやめておくよ。
守衛
2008/10/02 22:57
あ、ごめんなさい。
そこには手を触れないでください。
(狗)
2008/10/02 22:59
私もぴったり,10月 1 日に今年初の香りを確認しました。
問答無用ですよね,この香りは。
随想録管理人
2008/10/05 00:10
随想録管理人様>言葉にならないくらいの破壊力、とでもいいましょうか。
…秋、なんですねぇ…。
(狗)
2008/10/05 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄文 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる