壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわごと

<<   作成日時 : 2008/10/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、最近。
『ネタがないなら、無理して記事あげなくてもいい』
というルールを自分に課したからか。
それとも単に。
どうしてもネタにしたい出来事があったからなのか。
意外と更新が続いております。

「単にその日の出来事を消費する場がなくなっただけだろ」

といった突っ込みはこの際ゴミ箱にうっちゃっておいて。

先月の更新数は我ながら、よくやった、と思います。
…内容はともかくとしてね。

で、その内容なんですがね。
…こんなこと言うのも何なんですが。
いい加減、僕が飽きちゃいまして。

自分が飽きてんだから。
読んでる人も食傷気味だとは思うんですよ。
そもそも、とっくの昔に旬は過ぎた

なんだけどね。
一番楽というか。
一番効率がいいというか。
一番輝けるというか。
むしろ僕の持ち味というか。
いっそのこと運命と書いて“さだめ”と読むくらいのものとでもいうか。

僕にとっての『自虐』ってそんなもんなワケで。
記事のネタを考える時も。
そこからまず探すあたり。
ちょっとした職人業。
他人事のように、流石、と思ってしまうのです。

ヘタレ根性、ここに極まれりというかなんというか。
ここまで来ると。
一周回って、逆に一般レベルのヘタレを凌駕しているような錯覚に陥りますが。
所詮はヘタレ。
三つ子の魂百まで、ってところですか。

で。
そんな三歳児レベルのヘタレは。
作為的不摂生と気候の変化のせいか。
はたまたちょっとしたオーバーヒートか。
数年前と同じく、風邪が長引いていたりしております。
かれこれ一週間近く熱が下がってません。

仕事でも無理するもんだから、これはワースト記録更新となるかもしれません。
休めよ?

イヤだ!
意地でも仕事休むもんか!!
あそこには俺を待ってる人たちがいるんだっ!!!
…そう、歯車としての俺をな…。

…さーて、仕事すっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわごと 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる