壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオ

<<   作成日時 : 2008/10/09 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、(狗)です。
流行の風邪で38度越えの熱にやられてましたよ。

せっかくの休みも布団の上で過ごしてました。
もったいない。

それにしても。
久々に死ぬかと思った。

動けない

メシ作れない

腹減る

弱る(で、最初に戻る)

相当前にも同じことを言ってた気がしなくもないが…。
…誰か助けてくれる環境って大事だよね、うん。

さておき。
そんな弱りきった休日だったわけですが。
日付も変わる頃には大分楽になってきまして。
かなり遅めの夕食をとっていたときのお話。

テレビ番組は特に面白いものがない。

でも消すと寂しい

CDでもかけるか。

えっと、何にしようか…LINDBERGがあるじゃないか!!

と、まぁそんな感じに。
さながら刺叉の如く出てきた、ボクにとってはまさに兇器。

兇器。
いや。
兇器っつーか何つーか…とにかく、何かものすんごいモノ

過去の恥ずかしいアノ写真とか。
過去の恥ずかしいアノ発言とか。
過去の恥ずかしいアノ行動とか。

色々なモノ達に彩られたアオイハル。
そんなものが徒党を組んで襲い掛かってくるみたいな。

嫌いじゃないんだけど。
用途と用量を間違えると。
とんでもないことになるということに。
今更ながら気づかされたのでした。

相も変わらず、ボクは迂闊なようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ。首都のマン中と海っぺたは閉鎖出るくらいはやっているぞ。
D
2008/10/12 01:44
うかーーつ!!

活を入れてみました。
随想録管理人
2008/10/12 23:17
…迂闊にもこの記事に釣られてしまいましたね……。
…随想録管理人殿は。
守衛
2008/10/13 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる