壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクティー

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のお気に入り。

…というのは言いすぎですが。
よく飲んでます。

元々コーヒー党なので、手を出すことはなかったんですけどね。
このところ。
コーヒーを飲むと胃が痛くなるので。
そっちに移行したわけなのです。

別の理由で、紅茶を嗜んでいた時期もありましたが。
そんなことはどうでもいい。
加えて言うなら。
紅茶の種類なんて誰も聞いちゃいない。

あと。
『昔はどちらかというと嫌いだったのに、いつの間にか変わっていた。』
それって…とかいう突っ込みは自粛するように。

で。
暖かいソレを嗜みつつ。
色んなもの全開の守衛車で繰り出してきました。
愛知県某市

親の仇のように回り続けるアレとか。
和製ヴェネツィアみたいなアソコとか。
燃えるセガール談義とか。
萌えるアレとか。
ちょっと残念な温玉たぬきごはんとか。
ボストロール級に残念な、僕の知らない世界の話とか。
前日の晩飯に密接に関係していた、工業系技術の話とか。

色々と詳しく書けないのが残念で仕方ありません。

まぁ、そんなこんなで。
久々に、とても充実した休日でしたとさ。

そんなわけで守衛殿。
今回はありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ボストロール級に残念な、僕の知らない世界の話」ってどれだ??
守衛
2008/10/14 20:17
守衛殿>少なくともSSの話じゃないことだけは確かです。
(狗)
2008/10/16 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルクティー 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる