壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近暇で仕方ありません。

<<   作成日時 : 2008/10/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

特に何かしたわけではないのだが。
職場で。
(狗)さんって、血も涙もない人だと思ってました☆
なんて笑顔で言われると。
リアクションに困る。

『血も涙もない人だよね
とかなら。
いつも通り。
そのまま続けて悪行の限りを尽くすのだが。

元来、褒められたり。
いい方向に評価されたりすることが苦手なのも手伝って。

はっはっはっ、ひどいこと言うねぇ。

なんて。
普通の受け答えしかできなかったわけで。

嗚呼、自己嫌悪。

あろうことかこの俺が。
エースの名を受けたこの俺が。
普通の受け答えですと。

あちらこちらから。
侮蔑の視線や。
罵倒する声が聞こえてきます。

このような身に『エース』の称号は勿体のう御座います。
剥奪なり破門なり、いかなる処罰も受ける所存に御座いまする。

…でもさ。
この状況での、普通じゃない受け答え、って…どんなのかね?

『血も涙も流れてるんだよぉぉぉぉぉっひょぉぉぉぉぉぉぉ!!!』って叫びながら全裸になる、とか?

…仕事、しよう。

ちなみに、僕にないのは『夢と希望』です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
別にいいじゃないかな…
普通の受け答えで。
そこは。

エースに要求しているのはそういうことではないよ。
守衛
2008/10/17 23:13
愛はあるのか、ふ〜ん。
ぢゃあタイガドラマの次期主役だね
aguir
2008/10/19 23:00
>aguri様
一応、ありますよ。
あるんですよ。
…足りないだけで。
(狗)
2008/10/19 23:08
>aguri
確かに犬にタイガドラマは合っているかも…。
シベリアの原生林から愛を叫ぶようなドラマが…。
守衛
2008/10/29 23:30
私は,フィヨルドのほうが……
随想録管理人
2008/10/30 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近暇で仕方ありません。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる