壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風物詩

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近忙しくてね。
そこそこおもしろい話があっても更新できないのだが。
今日はお休みなので。

そんなこんなで、ここのところ休日は寝て過ごすことが多い。
今日だって、さっき起きたところさ。
「よぅ、ダメ人間」とか言うなよ。

で。
引き篭もってるのも何だから、ってわけじゃないが。
ちょうどタバコがきれたので近所のタバコ屋へ。

話はズレますが。
僕はタバコ屋が大好き。
おじちゃんおばちゃんとの何気ない会話…って言うのかな?
あれがいい。

すっかり顔なじみになったおばちゃんと「寒いねぇ」なんて言いながら目当てのモノを注文。

その際に。
お釣りを渡される際に、言われた一言が僕をPCに向かわせてるわけで。


「明日雪降るらしいから。」

ふーん、どうりで寒いと思ったよ。
もうそんな時期だっけ?

「もうクリスマスだからねぇ。」


人類なんて滅びればいいのに♪
なんて思いながらスキップで帰った冬の日でした。
南無。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風物詩 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる