壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Ma Cherie

<<   作成日時 : 2009/01/04 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルで“ピン”と来た方は…果たしているのだろうか?
一応、局所的ではありますが、名曲ということで解説は省いていきます。

で、急に何事かと言いいますと。


先ほど、youtubeに潜っておりましたところ。
とても懐かしい、この曲に巡り会いました。

当時、そういうの大好きだった自分にとっては。
これ以上ないくらいに極上な餌だったわけで。
(俗に言う、○○病ってヤツ)
それを思い出しつつ聞いてみたのです。

…いいね、やっぱり。

好きなところは、
『星降る夜を待ち、願いを懸けよう』
『繰り返すその言葉は祈りの言葉』
の件ですかね…って思いっきり終わりじゃねぇか。
とかやって、一人で楽しんでいたのです。

ところが。
ここで、ふと疑問が発生。
というか、再浮上。

サビの後、何て言ってんだ?

確か歌詞カードにもなかった筈。
そう思いながらgoogle先生に聞いてみる。
…便利な世の中になったもんだ。

が、どこも書いてない。
どうしよう、先生知らないって

…どうやらそういう仕様のようですが、どうも気になる。

僕の中では、この数年…いや、10年以上。
“I wish you lived”だと思ってきたわけだが。


果たして真実はどうなんだろう、と思って記事にしたのですよ。

さて。
誰か知ってる人はいないもんだろうか?
知ってたら教えてください。


…13年前かぁ…。
Voの彼は確かこの頃23くらいだったんだよなぁ。
俺も年とったもんだなぁ。


…さて、もう一回聞いて寝るとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ma Cherie 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる