壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

<<   作成日時 : 2009/04/21 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新型機が逝きやがりました…(血涙)




11年ものはまだ稼動してくれてますが…。
なんつーか、泣けてきます。
中身は…諦めとこうかなぁ…。

wordとかexcelとかの中身はこまめにバックアップとってるから、色々大丈夫なんですよ。
うん。

でもね。
せっかく使い勝手よくしてきたのにっ!!!

…はぁ。

とりあえず、CSに相談です。
なんとかなればいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
の前にだ…携帯止められてることの方が致命的では??
守衛
2009/04/22 22:08
えっ?
携帯止められてるの?

連絡は、どうやって取ればいいのだろうか。。
hal
2009/04/24 03:29
体のメンテも忘れずに、ブースト圧が150以下になってくれ!!
D
2009/04/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる