壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS んがぁ

<<   作成日時 : 2009/05/11 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストレスってヤツ?

HAHAHAHAHAHAHAHA!!
…眠れねぇよ。

で。
朝9時に起きてみたりすんだよね。
たいした用もねぇってのに、

食欲なくてまともにメシ食ってねぇしさ。
不味いね。
非っ常に、不味いね。
これじゃ倒れるよ、俺。
まだまだイケそうだけどさ。

いやぁ、困ったもんだ。
ま、もうちょこっとだけがんばってみるよ。


つーかさ、ワタクシ。
最近こんな感じの“どうしようもないこと”しか書いてないんじゃないかしらん?

ネタっぽいネタもなくて。
それが一番の心配事って言い切れるあたり。
きっと、まだ、だいじょーぶ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んがぁ 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる