壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告篇

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

別にたいした話じゃないのだが。
予告…告知?
…あぁ、めんどくせぇ、それっぽいの。

で。

えっとね。
とりあえず、更新今回でストップ。
気が向いたらまたやるかもしれないし。
二度と触らないかもしれない。

あぁ、ほら。
こうやって言っておかないと死亡説流れそうだしさ。
…今更感も漂うのですが。

それは望むところではないわけで。
今後は心配されるようなことも、多分、ないわけで。

とはいえ。
ついついやっちゃいそうな気もするので。
残してはおくけどさ。

理由は言わずもがな。
キリがいいからっつー感じですかね。
後は察して。

いろいろと、お世話になりまして。
ありがとうございました、ですよ、ホント。

で。
もののついでってことで、今回はコメント欄廃止。

言いたいこともあろうが、残念だったなぁ。
あっはっはっはっはっはっは。

以上。
そんじゃねー ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

予告篇 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる