壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『久しぶり』とはまさにこのことで。

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて。
あんまりにも放置しすぎて、何書いていいやらさっぱりなわけですが。
とりあえず、一言。

お久。

諸々の事情によりネット環境を切り離してはや数ヶ月。
忙しさも手伝って、更新なんてすっかり忘れてました。

で。
たまたま思い出したので、夜勤ついでに更新している、と。
多くは語りませんが、結構時間を持て余していたりするんですよ、コレが。

まぁ。
職場のネット環境を拝借している、ってことを除けばでかいツラしてられます。


そんなわけで。
楽しく、ホントに楽しく、仕事やってます。
多分、ここ数年で一番いい表情してんじゃないでしょうか?

飯は3食きっちり食べるし。
睡眠もきちんととれてるし。
仕事はまさに適度な(?)運動になるし。
タバコの本数も減少してきているし。
きっと、これを『充実』って言うんでしょうね。

なんつーんでしょうか?
真っ当な生き方ってのもいいもんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、お久しぶり☆
blog更新なんかいいから早くプロット書けぃ。
四重婚P
2010/03/17 00:09
>四重婚殿
ゆっくりでいいって言った癖に…。
一応書いてますよ。
わざわざ夜勤に自分のノート持ってきたんだし。
(狗)
2010/03/17 00:11
おれは…やっぱ病んでるお前の方が好きだな…。
久々なんで敢えて余計に絡んでみるw
守衛
2010/03/17 00:24
>守衛殿
いい加減いい歳なので、病んでばかりもいられんのですよw
そういうことにしときましょうよ。
(狗)
2010/03/17 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
『久しぶり』とはまさにこのことで。 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる