壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なつのおわり

<<   作成日時 : 2010/09/01 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんて言葉が似合うようになるのは、もう少し先の話のようですが。
とりあえず、夏!!って感じがする8月は終了したわけで。

したわけで。

さて、久々に更新。
もはや誰も期待していない生存報告などどうでもいい。
がんばって生きてるんだもん!!
(現在進行形で)働いてるんだもん!
…お察しの通り、夜勤です。

…あぁ、帰って寝たい…。

それにしましてもね。
今月こと9月からは死亡遊戯の始まりです…。
しばらくの間だけだけどね…。

がんばりますので、誰か楽しみをボクにください。
…いや、マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は向こう2年間死亡遊戯確定w
並行して脂肪遊戯しております。
守衛
2010/09/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつのおわり 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる