壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもどーり

<<   作成日時 : 2010/12/22 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

忘れた頃に更新更新。

そしていつもどーり夜勤中に更新更新。

ホントは最低月1更新を目指していたのですが。
…いたのですがね。

ご存知の通り。
飽き症かつ健忘症の気がある僕。

気付いたらもう今年が終わりそうです(涙目)

さてさて。
この時期になると毎年思うんですよ。
何か一つでもいいからやっておけばよかったなぁ、と。

例えば新しい趣味を始めた、だとか。
例えば引っ越し、だとか。
例えば結婚、だとか。

…数o程鬱入りそうになったけど、大丈夫…うん、大丈夫。
まぁ、そんな感じにちょっとした生活の変化みたいなコトをね。
特にさ。
20代最後の年だったわけで。

とはいえ。
後半年は余裕があるという事実。

というわけで。
年明けてから…いや、もう動き始めてはいるのだが、久々に追ってみようかと。
まぁ東京来てから10年目のケジメとでも言いますか。
ひとつ、カタチに残ることを、ね。

進捗状況は、気が向いたら、ここで細々と。
現段階ではまだまだ報告するほどもありません。
…大丈夫かな、俺。
とりあえず、既に規定という馬鹿デカイ壁の前に屈しそうです、ハイ。
笑えねぇ…ま、がんばりますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ…そう。
ま、どうでもいいやwww
守衛
2010/12/22 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもどーり 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる