壮絶!!三日坊主絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや

<<   作成日時 : 2011/11/23 03:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年も終わりが近づいてきたようで。

うん、いつものことです。
忘れた頃にひっそりと。
…もっとも、忘れているのは誰より自分自身だったりするわけで。

そんなわけで、この一年色々ありました。

三が日早々財布を無くしたり。
ベンリィちゃんのおかげで通勤が楽になったり。
新しいお酒の楽しみ方をおぼえてみたり。
気付けば30歳になっていたり。
妹が結婚することになっていたり。
夢が一コ叶いそうだったり。

地震があったけど、幸いにも親戚友人知人は無事だったり。

親しい人との別れがあったり。
新しい出会いがあったり。

あっという間、そう言ってしまえばそれまでの一年で。
でも同じ時間は二度と来ないわけで。

後悔のほうが多かった一年だったから、来年こそは!
とか、今から意気込んでいたりします。

来年は今の仕事も丸三年。
次のステップに向かうことになるだろうし。
さて、何が出来るでしょうか?

とりあえずは、妹の結婚式があって。
あと、中免を取りに行って、目当てのあのバイクを…。
いや、その前に引っ越しもしたいし。
むしろバイク買うならそっちの方が優先事項だし。
つーか、シーズン中にカニ食いに行きたいし…本場まで。
あぁ、それより近所のあのラーメン屋まだ行ってなかったっけ。
そういやロケハンなんかも年明け予定だっけか?
仕事の書類も年明けすぐだったような…後回し決定だな。
それと…。

…どうにも、欲望は尽きないものです。
こんな感じですが、今年も残り一カ月ほど。
皆様の健康と安全をお祈り致します。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや 壮絶!!三日坊主絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる