アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「暇つぶし」のブログ記事

みんなの「暇つぶし」ブログ

タイトル 日 時
なんだか無性に。
聞きたくなったので。 LINDBERGなんかをBGMにしての今夜勤…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 02:00
眠れぬ夜は…誰のせい?
まぁねー。 夜勤だから眠れないのは仕方ないんだけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 02:13
なつのおわり
なんて言葉が似合うようになるのは、もう少し先の話のようですが。 とりあえず、夏!!って感じがする8月は終了したわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/01 04:01
なんとなく、なんとなく。
そして、意味もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 00:05
暇なので。
乗せられるがままに、Twitterなんぞ始めてしまったわけで。 取り立てて呟くこともないんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 01:00
『久しぶり』とはまさにこのことで。
さて。 あんまりにも放置しすぎて、何書いていいやらさっぱりなわけですが。 とりあえず、一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:45
んがぁ
ストレスってヤツ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 04:19
…びっくり
もうまるっと一ヶ月も放置してたのね。 いつものこととは言え…まぁ、日記ってこんなもんデスヨネ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:30
更新
相変わらずロクなこと書けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 17:57
遥か、彼方。
暇で暇でしょうがない、ある日。 職場でのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 12:37
最近暇で仕方ありません。
特に何かしたわけではないのだが。 職場で。 『(狗)さんって、血も涙もない人だと思ってました☆』 なんて笑顔で言われると。 リアクションに困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/16 18:50
こどもぎんこうのいちまんえんさつ
“おもちゃ”なのは、知っていた。 実際には使えないのは、知っていた。 薄さ、形、色。 “それ”を構成する全てが本物とは違うのも、知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 12:11
雪―yuki―
朝。 妙に寒いなぁ、なんて言いながら。 準備して、出勤。 …しようとしたのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 18:23
刻-toki-
刻-toki- 小さい頃から大好きでした。 僕が小さい頃にはよくテレビに出てました。 幼少時はマネして、親に止められたりしました。 気持ち悪い、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/31 12:06
あまりの痛さに現実逃避してみた
ってことで職場から失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/27 17:02
広い世界の片隅で
今、職場にて。 Google Earthが。 マイブーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 15:24
RUSH…?
さて。 そろそろ。 皆に忘れられてきただろうから、更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/10 00:18
スイッチ
を。 ちょこっと切り替えることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 02:10
本編のない次回予告
気に入ったので。 記事にして保存してみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 01:04
気付いてみれば
このブログを立ち上げて。 はや半年でごさいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/06 13:22
考えよう
ここのところ。 諸々の事情で。 環境について考えることが多くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 10:07
バトンはさておいて。
冬、なんですねぇ。 もう12月ですよ。 寒くてたまらねぇよ。 ちくしょうめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/27 01:55
仕方ない…part-U
誰かさんのせいで。 『バトンとは、己が身を削り、血を流しながら答えるもの。』 という。 間違った感覚が身についてしまった今。 青春の蹉跌なんて言われても。 「ほぉ、でかくなったな、コz(ry」 くらいにしか感じないのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/23 17:28
たまにはこんな話題はいかがでしょうか?
っつーわけで。 今回は映画のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/18 14:18
飲みに来ないか
だから、思い過ごしじゃなかったんだってば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 13:36
Days
最近諸々の事情(!)により明け方に就寝、なんて日々が続いており。 正直疲れておりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/02 04:32
念ずれば花開く
さて。 眠れないことだし、身近な狭いコミュニティで出回ってるNETAバトンでも受け取ってみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/01 05:31
うれし はずかし 朝帰り
いやいや。 とうとうやっちまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/08/24 17:50
予定変更
はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/22 11:46
こんなん出ました
恋愛頭脳っつー恋愛観診断がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/08/17 14:58
眠れぬ夜は…
実家にいると就寝時間が早くなるもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/17 01:02
プチプチ
梱包資材としてあまりに有名なアレ。 エアーキャップ。 アレ大好きなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/08/15 16:07
リベンジ
本日は数日前バトったヒットマンとの再戦に。 もちろん、得物は蝿たたき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/11 13:49
退屈は何を殺す?
暇である。 本当はそんなはずないのだが。 暇である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/09 13:57
リアル三日坊主
危なかった。 三日といわず、一日で挫折するところでしたわ。 元々日記にしたって一週間書いたら気が済んで、一ヶ月くらい放置してしまうような性格。 恐らく卒論書くことがなきゃこんなことしていないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/09 11:38

トップへ | みんなの「暇つぶし」ブログ

壮絶!!三日坊主絵日記 暇つぶしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる