アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常生活」のブログ記事

みんなの「日常生活」ブログ

タイトル 日 時
いつもどーり
忘れた頃に更新更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/22 02:44
暇なので。
乗せられるがままに、Twitterなんぞ始めてしまったわけで。 取り立てて呟くこともないんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 01:00
『久しぶり』とはまさにこのことで。
さて。 あんまりにも放置しすぎて、何書いていいやらさっぱりなわけですが。 とりあえず、一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:45
前言撤回
というわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 02:12
んがぁ
ストレスってヤツ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 04:19
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
新型機が逝きやがりました…(血涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/21 12:40
近況
あー、つらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 02:29
僕は知っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 01:34
いつもの感じで。
ツイてないと言うか。 甘いと言うか。 お人好しも過ぎると言うか。 何と言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/16 12:48
新・夢の話
たまに、はっきりと夢の内容を覚えていることがある。 よっぽど心に残ったのか。 よっぽど深いところに根をはっているものなのか。 そんなことはどうでもいいのだが。 覚えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/10 01:27
Ma Cherie
タイトルで“ピン”と来た方は…果たしているのだろうか? 一応、局所的ではありますが、名曲ということで解説は省いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 03:09
新年壱発目
どうも。 あけましておめでとうございます。 (犬)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 00:27
小咄
今日はクリスマスだそうで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 21:32
風物詩
最近忙しくてね。 そこそこおもしろい話があっても更新できないのだが。 今日はお休みなので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/23 19:49
遥か、彼方。
暇で暇でしょうがない、ある日。 職場でのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 12:37
危機感。
生活ってのは。 一度固まると修正しにくいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 13:52
最近暇で仕方ありません。
特に何かしたわけではないのだが。 職場で。 『(狗)さんって、血も涙もない人だと思ってました☆』 なんて笑顔で言われると。 リアクションに困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/16 18:50
ミルクティー
最近のお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 18:51
アオ
ども、(狗)です。 流行の風邪で38度越えの熱にやられてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/09 13:04
うわごと
さて、最近。 『ネタがないなら、無理して記事あげなくてもいい』 というルールを自分に課したからか。 それとも単に。 どうしてもネタにしたい出来事があったからなのか。 意外と更新が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 12:32
駄文
記号としての言葉を量産することと。 届かぬ想いをのせた言葉を紡ぐこととに。 一体どれほどの違いがあるというのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/02 16:36
なつのわすれもの
とか言ってみれば、なかなかな感じもしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 19:49
で、やっぱり…
病んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/26 20:07
秋…デスネ…。
風もすっかり秋らしくなってきたこの頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 17:21
続報@
『生きた情報』というのは、とても大事なものであると実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/21 18:31
速報
うちの会社がなくなる、らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 19:37
待ち望んでいた、厄介な時間に。
ピークが、終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 14:52
歪ナ痛ミ
自分が認めたくなかったことを他人に指摘されることは、痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/15 12:48
タイトルなし
最近どうも僕は、おかしいらしい。 いや、このところずっと、おかしいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 20:39
うたかた
それ。 まさに。 俺の休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/10 15:48
小休止
今日は早かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 19:33
切望の夜
この。 今のピークが終わったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 19:36
流れに漱ぎ石に枕してみたりしてみなかったり
我輩は、社畜である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 21:17
人間万事…
さて。 一般的によく言われることですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/09/04 19:29
・・・
俺は…何をしてるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:05
こどもぎんこうのいちまんえんさつ
“おもちゃ”なのは、知っていた。 実際には使えないのは、知っていた。 薄さ、形、色。 “それ”を構成する全てが本物とは違うのも、知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 12:11
密-hisoka-
周囲がその存在を忘れた頃に更新。 これ、密かな楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 12:43
夢の話
昨日見た夢の話。 なんですがね。 誰か。 夢占いとか。 出来る方、募集中。 仲良くして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:45
無題
最近。 忙しさを理由に。 周りを見ていなかった。 みたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 00:25
trap of smoke
アレン・カー氏が亡くなったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/01 12:19
あまりの痛さに現実逃避してみた
ってことで職場から失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/27 17:02
噂の真相 〜(仮)の憂鬱〜
約1ヶ月ぶりですね。 先に言わせて頂きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 21:21
先にあるモノ
どーも。 (仮)デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/05 14:40
遅ればせながら。
ちょこっとご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/16 13:31
その日、僕らは約束の地へ。
行くはずだったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/27 00:50
不浄なる輩
ガンダーラを目指す身として。 先達の功績を学ぼうかと。 月9を見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/30 21:44
電化製品は電気羊の夢を見るか。
眠い。 とことん眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 10:07
騒がしい朝の静かな音
今朝。 寒いなぁ。 なんて思って外を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/21 16:01
日々平穏…だったらなぁ。
ぅわぁぉ。 気付いてみれば。 結構更新していなかったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/20 14:11
その価値を問うな。
武士に。 その価値を問うたとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/09 12:54
ミッション#2 ― 社会的地位を手に入れろ ―
さて。 新年である。 …いい年である。 ……未だに学生……である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 10:57
風前の灯
年末である。 年の瀬である。 あと1日で2005年が終わるのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 23:57
日々(ネタ)の狭間に思ふこと
更新を怠ってましたね。 サボりってワケじゃないんだけど。 ここ数日は。 某12・23電撃作戦の事後処理に追われてたから。 おかげで。 なんだかお疲れ気味でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/27 16:20
史上最大!?哀と怒りと憎しみの電撃大作戦!!〜空前絶後のデス・トラップ篇〜
今回の記事は。 ネタを理解出来ない人間が読んでも。 全く面白くはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/23 21:45
フタツノネガイ
お願い事は一つしかしちゃいけないのか。 ならやっぱアレかな。 アレをなんとかしてほしいなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/20 00:00
もはやそこには悪意だけが…
※はじめに。   前日記事にコメントをくださった皆様。   レス代わりにこんな記事をあげてみました。   どうぞご覧ください。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/14 07:42
言い訳
人間は脆い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/12 17:05
もうそんな季節か…
最近すごいね。 イルミネーション。 まぁ。 キレイ云々の前に。 アレを見てると。 色々と思い出すのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/08 00:38
生存報告。
俺、生きてます。 たまには本来の目的(生存報告)でもしたら?と。 生意気にも。 山田が言うので。 以下、報告として読み進めてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/04 06:56
鬱のデフレスパイラル…?
各方面で。 (仮)は死んだんじゃないか? などという憶測が飛び交っているようなので。 更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/12/02 20:15
迷走中
本来は。 生存確認のためだけに始めたブログですが。 ちょっと最近。 飽きてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/28 02:32
宅配便という名の悪戯
まずは。 ちょっと古いお話から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/22 23:49
昨日。 弟からメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/19 03:00
…最近勢いなくなってきたね、俺…。
なんだか最近。 周りに幸せが溢れている。 …気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/17 20:52
サボりじゃないんですってば
きっかけはCX…ではなくて。 だいたい1週間前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/07 03:15
眼鏡越しの空
あちきの視力は。 0.001以下なんでやんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/24 18:41
OVER THE TROUBLE
タバコがきれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/10/22 14:51
「・・・」
いや。 昨日マジで焦ったって。 (前日記事参照 ”諸々の事情”) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/21 19:53
過去と現実
この時期の大学は。 色んなものを思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/20 13:00
壊れた時計
昨日。 鬱期間突入かと思いましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/18 22:23
DIVE TO BLUE
東京は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/18 01:22
LIFE
さぁて。 今日から後期だぁぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 07:29
HERO
昨晩深夜コンビニにて。 とある2人の店員がこんな話をしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/16 17:27
遠く遠く
ここ数日。 というか2日ほど。 まっとうな、人間的な生活時間帯を守っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/13 06:13
冬の足音
数日前。 網戸全開で寝ていたことから風邪をひき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/09 00:22
NATIVE STRANGER
今日は、風邪が全快したわけでもないのに働きに。 日雇い日雇い〜。 まぁ2週間もブッチしてたんだから、いい加減働かなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/07 01:14
さみしくとも明日を待つ
金木犀の香る路を一人歩く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 01:34
琥珀の月
季節の変わり目ってホント厄介なもので。 毎年、この時期恒例のイベントが。 そろそろかなぁ、とは思っていたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/04 03:13
colors
夏の雲が姿を変え。 次第に秋の気配が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/30 22:32
僕が一番欲しかったもの
やっぱり…ネタ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/29 18:33
兆 −きざし−
俺1:(タイトルについて)何の? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/09/28 16:33
変更完了!!
26日朝一の便げっとぉ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2005/08/25 16:07
青春の迸り
…欠航…だそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2005/08/25 11:52
うれし はずかし 朝帰り
いやいや。 とうとうやっちまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/08/24 17:50
花火より○○
親友のブログにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2005/08/21 21:33
よしぎゅう
吉野家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/16 14:23
憎いあんちくしょう
昨日は法事のダブルヘッダー。 夏の暑い日に坊主の小言を2回も聞かなければいけないわけで。 朝からかなり鬱。 始まってもいないのに、袈裟まで憎い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 15:24
大切な…
大切な人に会いに行った。 1年振り、くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/13 14:52
蹴りたい背中
某小説は全く関係ありません、多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/13 01:35
夢から醒めて
朝起きたら、嫌なことだけすっぱり忘れていた。 そんなことがあったら幸せだろうなぁって思うことがたまにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/08/12 16:17
全力”青”年
昨晩はアツかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/12 10:51
リベンジ
本日は数日前バトったヒットマンとの再戦に。 もちろん、得物は蝿たたき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/11 13:49
BGM
一応卒論を書いている身として、モチベーションを維持するために努力はしているんです。 暑いし面倒だし集中力もそうそう持たなくなってますからね。 その甲斐なく、こんなことやっておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/10 17:59
愛すべき愚者
愚者・・・イギ−のスタンドではありませんのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 22:16
退屈は何を殺す?
暇である。 本当はそんなはずないのだが。 暇である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/09 13:57
リアル三日坊主
危なかった。 三日といわず、一日で挫折するところでしたわ。 元々日記にしたって一週間書いたら気が済んで、一ヶ月くらい放置してしまうような性格。 恐らく卒論書くことがなきゃこんなことしていないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/09 11:38

トップへ | みんなの「日常生活」ブログ

壮絶!!三日坊主絵日記 日常生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる