アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちょっとまじめな独り言」のブログ記事

みんなの「ちょっとまじめな独り言」ブログ

タイトル 日 時
僕は知っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 01:34
ひとつだけ、願えるのなら
僕は。 きっと僕は。 あなたの幸せを、望むでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 01:43
そこにある些細な喜びを、幸せと呼ぼうか。
自分のほんの少しの行いで。 笑顔になる人がいたら。 とても。 とても嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 17:48
待ち望んでいた、厄介な時間に。
ピークが、終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 14:52
歪ナ痛ミ
自分が認めたくなかったことを他人に指摘されることは、痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/15 12:48
雑記
世の中は複雑に見えて、実はものすごくシンプルなのだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 15:07
message
一陣の風は。 そのツバサから浮力を奪う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 00:51
今だから
出会ってくれて。 ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/02 18:50
−頭痛−
変な時間に目が覚めた。 睡眠時間は…2時間。 うん。 よく寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 07:10
刻に埋もれた記憶たち
忘れたいこと。 忘れたくないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 00:17
Sign
誰かが出したそのサインに。 気付いてあげられてよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 02:50
world's end city
軽くショックを受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 03:53
向日葵
高校の頃から、好きな花は?って聞かれると必ずこの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/17 13:52
大切な…
大切な人に会いに行った。 1年振り、くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/13 14:52
運命の日
とうとうこの日がやってきてしまった。 そう、まさに運命の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/08/10 10:52

トップへ | みんなの「ちょっとまじめな独り言」ブログ

壮絶!!三日坊主絵日記 ちょっとまじめな独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる