アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「戯言」のブログ記事

みんなの「戯言」ブログ

タイトル 日 時
なんだか無性に。
聞きたくなったので。 LINDBERGなんかをBGMにしての今夜勤…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 02:00
予告篇
別にたいした話じゃないのだが。 予告…告知? …あぁ、めんどくせぇ、それっぽいの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 00:25
風物詩
最近忙しくてね。 そこそこおもしろい話があっても更新できないのだが。 今日はお休みなので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/23 19:49
ひとつだけ、願えるのなら
僕は。 きっと僕は。 あなたの幸せを、望むでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 01:43
布団の中からこんばんわ
とうとう気づいちゃったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/24 22:56
カノッサ
破門を食らったモノは。 何をするべきでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 01:12
Reverse re-birth
予定は未定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 01:49
螢とカナリヤ
困ったことに。 文章の書き方を。 すっきりさっぱり。 忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/20 00:16
部屋とYシャツと山田
強いて言うなら。 そんな感じの毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/03 00:38
2月の終わりに、言ってみる。”ごめんなさい”と、言ってみる。
どうも。 大変ご無沙汰しておりました。 イタズラ漢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 23:51
吐いたら何が分かるか ― 実践篇 ―
『○○なんて(い)なくなってしまえばいいのに』 (○○には、どうぞ嫌いなものを。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 22:02
仕方ない…
ここまで引っ張ったが。 逃げられないのであれば。 漢として。 斗うまでッ!! 喜んで受け取ろうぞ、フェチバトン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/20 02:39
あはは
あはは なんやら知らんうちに。 ブログのトップが1000hit越えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/29 02:50
RED ZONE
ただいま。 どうも、バイト帰りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 00:02
渇いた叫び
なんつーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/26 03:26
I’m A Loser
でも、俺は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/21 04:26
ジレンマ
さて。 とうとう来週から後期が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/12 09:39
blue blood
咳が止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/11 01:58
小さな頃から…
変わらないものって何かあったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/28 20:49
花火より○○
親友のブログにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2005/08/21 21:33
脳内リフレイン
どうやら間違ったやり方で過去の思い出にアクセスしてしまったようである。 …おぼっ○ゃまくんの主題歌、『ぶぁい YAI YAI』が頭から離れないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/20 12:26
脳内インフェルノ
髪切りに行ってきたんですよ。 中学生のときとか行きつけだった床屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2005/08/18 17:00
プチプチ
梱包資材としてあまりに有名なアレ。 エアーキャップ。 アレ大好きなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/08/15 16:07
夢から醒めて
朝起きたら、嫌なことだけすっぱり忘れていた。 そんなことがあったら幸せだろうなぁって思うことがたまにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/08/12 16:17
THE GAMBLER
OH! 何を賭ける? イチかバチかエブリデイ ひっくりかえそう ダイスをふろう 流れを変えてやろう and we say,OOH! 乗り込んでみよう 夢だけ握り締め 行き先ない 期限もない 黄金の列車に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 16:26
今日の出来事
こんばんは、滝川栗巣輝death。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/10 23:24
幸せは何のかたち?
タイトルについて。 誤植ではない。 日本語を間違えたわけでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/08/10 13:57
蘭陵王の面
縁も興味もない方には”?”なものかもしれません。 それもそのはず。 舞楽面です。 (雅楽に合わせて舞う踊り手が付ける面のこと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/10 01:07
ハリノムシロ
帰省中のため、実家にて卒論作成。 ・・・念のため言っておくが、誤植ではなく、リアルに卒業論文を作成中であります。 小首を傾げたり、目を疑ったり、えもいわれぬ怒りがこみ上げてくる気持ちは、よ〜っくわかる。 皆、思っただろう。 「こいつ社会に出る気かよ」と。 よくわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/08 21:52

トップへ | みんなの「戯言」ブログ

壮絶!!三日坊主絵日記 戯言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる